

テスト

やぁっとテストが終了して 落ち着けました
中学校最後のテストだったんですけど なかなか難しかったですね
たぶん半分以上ゎとれてると思うんですけどねw
ぁwテスト返し 怖いなぁw

何ヶ月ぶり?

なんか ものすっごぃ久々にコッチ来たw
ぉかげでIDもパスワードも忘れてたけど
なんとか入れてラッキーですね
また ちょくちょく来よぅとゎ思ってるんでょろしくですw

*チーズ*

私チーズが嫌ぃなんだけど、ピザとかレアじゃなぃチーズケーキなら
食べられるんだょなぁw

変なのか;!?

なんか周りにおかしぃって言われるケド、
そうぃう人きっと他にもいるんじゃ。。。!!

なぁんてひそかな期待を持ってもしょうがなぃかw

久々に更新。。。

パソコンを壊して約②ヶ月。。。
新パソコンが家に登場!!

久しぶりに開くインターネット感動w★
またブログが始めれて嬉しぃゎぁw(><*)

テスト終了w

やっとテストが①つ終わったぁ
まだ残ってるケドネ

そぅいやぁ最近「いい子だねぇw」って言われるんダケド。。。
なんか演じてる部分もぁるから素直に喜べなぃんだよね
なんか自分って人より計算高くてイロンナ事を深ぁく考えちゃぅ
から疲れるわぁ
中学生ってこんなもんなのかなぁw
